婚活ブログ

婚活全般 オトコの婚活 オンナの婚活 ポツンと独り言 2018年3月23日

「今日の12星座占い」スタート!

「今日の12星座占い」スタート!

こんにちは。マリッジコンサルティングNeedYou(ニージュー)の代表カウンセラー斎藤千尋です。

 

私は牡羊座です。皆様いかがお過ごしですか?

 

 

お知らせにも書きましたが、本日3月23日の朝から「今日の12星座占い」が始まりました!

 

画面右側「男の婚活」の下にある「今日の12星座占い」をクリックしてください。

星座を選ぶと総合運、恋愛運、仕事運、金運、と4つの占い結果が表示されます。

 

占いなんて女のすることだし・・・と言いかけたソコの男子!

視点を変えれば、占いは女子との会話に使える、という事です。

とは言え・・・突然、男子から「キミ、星座は何?」と聞かれたらビックリなので(笑)、

そこはタイミングを見計らってくださいね。

会話のタイミング練習はNeedYou(ニージュー)で体験できます。

 

前向き思考のクセをつけるためにも、当たるも八卦、当たらぬも八卦、

NeedYou(ニージュー)の12星座占いは毎日更新です!

 

 

 

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ