婚活ブログ

婚活の始め方 婚活全般 2023年12月30日

新しい婚活キャンペーン✨

新しい婚活キャンペーン✨

大阪京橋の結婚相談所NeedYouニージュー、代表カウンセラー斎藤千尋です。

叶わなかった恋の思い出、そろそろ捨ててもいいんじゃない?

 

ということで、NeedYouニージュー7周年記念【新しい婚活キャンペーン】のご案内です。

 

初めての婚活チャレンジャーさんには【婚活集中コース】!

婚活の不安を取り除くサポート付きです!

なにも怖くないですよ!

 

婚活したい!ゴルフも上手くなりたい!というに方は【ゴルフ婚活コース】!

LPGAトーナメントプレーヤー73期生・佐伯かおりプロのレッスン付きです!

もちろん、これからゴルフを始めようと機会を探していた方もWelcomeです!

 

2023年12月30日~2024年2月29日までに無料相談をご予約いただいた方には、各コース入会金OFF✨(ご入会が3月になっても、キャンペーン期間内のお問い合わせであることが確認できれば適応されます)

 

予約カレンダーはコチラ→い つ あ き ITSUAKI

 

NeedYouニージューは2023年12月30日~2024年1月3日までお休みですが、LINEでのお問い合わせはWelcome!順次お返事させていただきます!

 

******

 

では、お餅をついたりスキーに行ったり書初めしたり(ん?なんか昭和っぽい?)、楽しい年末年始をお過ごしください!

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ