婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ 2021年11月18日

お問い合わせありがとうございます✨

お問い合わせありがとうございます✨

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の真面目な結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

 

このたび某私鉄のフリーペーパー11月号で弊社の紹介をさせていただきましたところ、多くのお問い合わせをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

そこで、いただいたご質問のベスト3をご紹介します!

 

Q1.どんな人がいるの?

Q2.この年令でも入会できますか?

Q3.どんなふうに婚活するの?

 

そうですね、誰もが気になる、そしてとても重要な内容です。

まとめてお答えします!

 

✨20才以上の独身男女で結婚を真剣に考えている方!

 

✨一定の住所を有する方で男性は安定した収入がある方!

 

✨初婚、再婚、再々婚は問いません!

 

✨スマホやパソコンを使ってお相手検索をして、マッチングしたらお会いするシステムです!

 

✨IBJの安心安全アプリで操作も簡単です!

 

✨詳細は入会前に丁寧な説明を行います(完全予約制)!

 

いかがでしょう?

一度、無料相談にお越しください(完全予約制です)。

フリーダイヤル0120-0321-20、LINEのIDはneedyou-osakaです。

 

さあ、今日も前を向いて口角アップですよ!え?笑うと目尻にシワが寄る?

 

いいじゃあ~りませんか!

笑顔は最高のビタミンですよ。

 

 

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ