婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ ポツンと独り言 2021年1月1日

絶妙のタイミング

絶妙のタイミング

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

 

おかげさまで自宅の引っ越しも終わり、部屋もほぼ片付きました。

やっと落ち着いて紅茶が飲める。

でもなんか殺風景やな・・・。

と思っていた矢先に、美人マナー講師・前田明子先生からお花が届きました。

前田先生のホットな情報はコチラ → https://amcs25.jp/archives/139

 

ボチボチ荷解きを終え落ち着く頃であろうという「引っ越し1週間後」、この絶妙のタイミングでのお心遣いに感謝いたします。

しかも私の好きな赤い色をメインにしたアレンジメント🌹

オトナっぽくてすてき😊ありがとう!さっそく私が大切にしている額と一緒に飾らせていただきました。

 

「礼儀 あいさつは人の心をなごやかにし、身だしなみは人を楽しませるものである」

 

これは私が小学校を卒業する時、当時の校長先生が卒業生全員に贈った手書きの色紙です。

私の保管が悪くきれいな状態ではありませんが、今なお、いえ、今となって改めて心に沁みる言葉です。

 

時代は流れても心に寄り添うマナーは変わりません。

身だしなみと挨拶で良縁を引き寄せましょう!

 

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ