婚活ブログ

婚活全般 ポツンと独り言 2020年11月12日

マナー講座YouTube#K‐Studio

マナー講座YouTube#K‐Studio

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

イス大好き人間の私としては、ぜひともご覧いただきたい動画があります(もう少し読み進んだところに添付してあります)。

 

背もたれの高い木製の椅子、革製のゆったりした椅子、スタイリッシュでいながら温かみのあるファブリック製の椅子、丸い藤の椅子、・・・挙げたらキリがないくらい好きな椅子はたくさんあります。

 

疲れた私を「さぁ、おいで」と誘うデザインもあれば、エクササイズにも使える代物、オフィスで2メートル離れたコピー機までシャーッと滑らかに移動できるキャスター付きの椅子もGoodですね(笑)。

 

そんな万能な家具ですから、できることならば「はぁ~、ドスン、どっこいしょ」と言わずに利用したいものです。

 

では、一般社団法人コミュニケーションアドバンス協会の理事・前田明子先生のマナー動画をご覧ください。

 

 

いかがでしたか?

 

動画の中で前田明子先生のご指導があったように、座る時は「水に沈むが如く」スーッと、立つ時は「煙が立つが如く」スッとできたら、あなたのステキ度もアップします。

ぜひ、お試しください。

 

また、YouTube制作「K‐Studio」さんのチャンネル登録もしていただき、あなたの笑顔が増えることを願っています✨

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ