婚活ブログ

婚活全般 2018年8月23日

引き寄せ&引き締め

引き寄せ&引き締め

こんにちは。大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

 

昨日、本屋さんに立ち寄りました。

自分の目的は置いといて、人々がどんな本に興味をお持ちか店内を見渡しておりました。

 

そこで気づいたのは「引き寄せ」と「引き締め」です。

 

2~3人の男性が集まっているのは「引き締め」コーナーで、体幹、腹筋、など引き締めハウツー本です。

同様に女性が集まっているのは「引き寄せ」コーナーで、恋愛、結婚など引き寄せハウツー本です。

 

引き寄せとは、願望を自分に近づける事でしょうか?

強くイメージすれば実現するものではないし、アクションを起こさずに実現するものでもない。

それなら自分から願望に近づいて行ってはどうですか?

 

もちろん、怪しげな出会い系サイトには充分注意してくださいね。

ここはやはり、日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店の結婚相談所をおススメします。

はい、NeedYou(ニージュー)はIBJの正規加盟店です!

 

結婚相談所は出会う「きっかけ」です。

男女ともに、結婚につながる出会いがあることを見ていただきたいのです。

 

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

大阪・京橋の結婚相談所NeedYou(加盟No.92677)はIBJの正規加盟店です。

ニージュー婚活ゴルフ部
CMSマーク

結婚相談所NeedYouは経産省のガイドラインに準拠し、教育体制や個人情報の保護の基準を満たした結婚相談所に発行されるCMS認証を受けています。

カレンダー
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
AIマッチング

NeedYouは「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

婚活パーティーについて

毎週土曜日・日曜日はここに載せきれないほどのIBJ主催パーティーが開催されております。ご入会前でもご参加いただけますのでお気軽にお申込みください。

お気軽にお問い合わせください

お知らせ
2023年2月19日

サロン移転のお知らせ

ご成婚後バナー
space
トップページへ